世界で一番ドバイが熱い! DubaiMLM(ドバイMLM)普及委員会

世界で一番ドバイが熱い!

あの、神田うのも明日からドバイにバカンスらしい。世界中の、金持ちやセレブが集まる都市がドバイ・・何故、これほどドバイが今世界中から注目されているのだろう?OILマネーでさぞかし儲けているからだろうと皆さんはきっと思っているでしょう。しかし今や、ドバイのGDPの石油の占める割合は6%に満たないってご存知ですか?
元来、ドバイは石油埋蔵量が少なく1970年代半ばより石油依存型経済からの脱却を目指し経済政策として『産業の多角化』を積極的に進めざるを得なかったのです。
そして産業の多角化の為に1981年(1985年)に開設した、外資の直接投資の自由や外国人労働者の雇用の自由を完全に保障する経済特区【ジュベル・アリ・フリーゾーン(JAFZ)】には外国企業や資本の進出を多いに促進した訳です。
その結果、今では中東における金融と流通、および観光の一大拠点となた訳です。インフラの整備をハード、ソフト両面から力を入れたことが日本やイギリス、アメリカなど世界各国の大企業がの進出を促進してきた結果と思われます。名実ともに中東の金融センターとしての位置を占めることに成功したドバイは「中東のシンガポール」と呼ばれることもあります。

hotel.jpg

現在は観光を軸とした一貫した政策のもとで、ジュメイラ・ビーチの人工島に建設された世界最高級の高層ホテルであるブルジュ・アル・アラブなどの高級リゾートホテルや中東地域最大のショッピングセンターの建設、人工衛星から見える唯一の人工島群であるパーム・アイランドザ・ワールドなど、各種観光資源の開発に力を注いでいます。
その結果、世界中から観光客(特にセレブ)が訪れている訳です。
また、巨大なプロジェクトも現在進行中で、2007年に世界初の海中ホテルハイドロポリス、2008年末に世界一高いビルブルジュ・ドバイが完成予定なんです。

kennsetu.jpg

今世界の富はドバイに集中しているのです。そんな中で2008年7月に本格稼動するのが紹介しているドバイMLMです。
まだ全貌がハッキリとは分かりませんが、登録者少ない今がチャンスです!

登録はこちらから ↓  ↓  ↓             日本語解説はこちら ↓  ↓  ↓  
touroku1.GIF nihongo.gif
応援してくれると嬉しいです
↓ ↓ ↓
infoblog.gif
タグ:ドバイ 
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
一緒にdubaimlmを広めていきましょうね
Posted by yuki☆ at 2008年01月27日 23:19
ブログ開設おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
一緒にdubaimlmを広めましょう!!
Posted by yuki☆ at 2008年01月27日 23:39
yuki☆さん
コメントありがとうございます。
頑張ります(^^)v
Posted by 鯉 at 2008年01月28日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。