バイナリーって何? DubaiMLM(ドバイMLM)普及委員会

バイナリーって何?

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より引用
もともとは、バイナリ (binary) とは2進数のことであるが、コンピュータが処理・記憶するために2進化されたファイル(バイナリファイル)またはその内部表現の形式(バイナリデータ、バイナリ形式)のことを指して用いられることが多い。


バイナリーは2進法という意味だが、2×マトリックス(ツーバイマトリックス)と呼ばれる場合もある。マトリックスは、本来「母体・基盤・行列」などを意味する。「縦割りと横割の二元的な組織編成」という意味もあり、マーケティングプランで使われる場合は「売り上げを、一定の法則によって数列化し、定められた基準に従って分配していく」というような定義になる。
・2つの倍数でつくる流行のプラン
 安易に始めるとマネーゲームになる危険性も
  ここ2〜3年で頻繁に採用され始め、急成長したプランだ。

会員は組織図上で2人の紹介者しか出すことができない。2の倍数で組織が構成されていく。3人以上の紹介者はダウングループの特定の位置にポジショニングされていく。・・・・
もっと詳しく知りたい方は↓ ↓ 
中央電算株式会社マーケティングプラン解説講座
ほかのネットビジネスで使われる用語の解説やMLMのシステムについて詳しく解説してくれてるので一度除いてみてはいかがでしょうか。

そもそも、MLMって何かの商品を口コミで売って行く販売手法ですよね。DobaiMLMは何を売るの?何か買わされるんではと不安に思っている人が大半ではないでしょうか。私もその一人でしたから・・
次は、まだ全容が明らかでない、DubaiMLMの取扱商品について調べて見ることにします。


posted by koikoi at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | バイナリーとは
この記事へのコメント
ドバイMLMは世界のイエローページを作るというのがコンセプトのようです。
MLMって継続的に商品を買ったりしますが、カード(無料)を作ることによって権利を得られ、ダウンがカードを使用すると、ポイントがもらえるというシステムだと思います。
あくまで予想なので、違っているかもしれません。違っていたらスミマセン。
Posted by yuki☆ at 2008年01月29日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。